ScarletDevil.org

YouTube Metadata Archive

Video: s8aun7WqF-Q

October 2013 to March 2015

Titleオリジナル曲 - In the End Of Days
Channeliapprovelolis
Published2012-09-03T03:30:19.000Z
Description今にも呼吸を止めてしまう世界に一人の少女がいました。
彼女は目の前で機械兵に家族を攫われ自分もいつ見つかるか分からない日々に絶望していました。
ある日、見つからないように食料を探しに出かけた時にまだ壊れていない通信機を発見します。
女はまだ捕まってない人がいるかもしれないと思い緊急チャンネルへとアクセスします。
『これを見ている人はA地区の...』と言うメッセージが残されていました。
これでもう一人じゃないと意気揚々と指定された場所に行くとそこには人は誰もおらず
抵抗した形跡がある人だった物が何人分か残っているだけでした。
放心していた少女はふと自分の手の中にある通信機を見てチャンネル5を思い出します。
理想郷が覗けるとか何とかで昔に流行った都市伝説、チャンネル5。
父親に教えてもらった記憶を頼りにアクセスを開始します。
諦めかけていたその瞬間、一人の男の声が沈黙を破りました。
少女はその誰とも分からない声に救いを求めます。

In the End Of Days
Performed by: Regnum Caelorum Et Gehenna
From the album: Dimersity 01:Meus Vitualamen Exertus Muto Vestri Universitas
Lyrics by: Mr.Sweden
Vocals by: アルベルト・オブ・ジョイトイ
Guitar by: ケンカワ